Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

九尾狐cを求めて…

こんばんは、高校の卒業写真のスーツ姿の自分を見ていて「格好良いなぁ…」と思ってしまったグランフォードです。
卒業式の為にスーツを買いに行った時に店員さんと会話した内容
店「お客様、大きいですねー」
私「え、そうですか?(心の中「チビなのに何が大きいんだろ?」)」(身長165cm)
店「こんなに広い方を見たのは、私は初めてですよ(笑顔)」
私「へぇ~、そんなに大きいんですかー(心の中「広いって何がだ(;´ω`)?」)」
私「所で、何が大きいんですか?」
店「あ、肩幅の事ですよー」
私「あぁ、肩幅の事ですか・・・(笑」と、クダラナイ会話しておりました。
スーツのズボンは、直ぐに合う物が見つかったのですが上着に時間を取らされていました。
結局、私の肩幅が広いせいで通常のサイズより2つ↑のサイズを買うことになりました(笑

今日のROは、1時間程FD5Fに篭りました。
思ってたより人は少なく、結構ノンビリ狩る事ができました(BOTいたけど)
GETした物は、狐の尻尾55ヶ・青箱(sマフラ)1ヶ・オリ原5ヶとカナリいい感じでした。
九尾狐cが出るまで、頑張って篭ろうと思います(`・ω・´)ゞ
果たして、狐の仮面(狐の尻尾999個必要)が何個出来るでしょうか(笑



---レオナさんへ---
NO.2=オーナーの奥s(ゲフンゲフン
もう1人の方は、私と同じくOPEN当時から居る古参の人です。
明日、丁度バイトの時間が2人が居る時間と重なるので、その時に謝罪がなければやめてやろうと思っています。
行くなら行くで、新規並べる場所作って値札ぐらい貼って置けよですよねー
それだけでも全然終わる時間変わりますし・・・。
ちなみに、私は店内NO.3です(ホストクラブみたいだ(笑)

レオナさん、発行目指して頑張れ頑張れー(`・ω・´)
私と組めるのでしたら、喜んでお付き合いしますよー(*´ω`)b(グランは、もう直ぐBase87)

---ツッキーへ---
んー、本社員では無いんですよね~。
給料の事なら大丈夫ですよ、私が店のPCいじりまくって長時間労働したことにして置きましたから(笑)
えーっと店の規模は普通のセブンイレブンなんですけど、東海地方でTOP10に入る程の売り上げが出る店です(田舎なのに・・・。)
まー、過ぎた事は仕方が無いので良いのですが、あれはちょっとねぇ・・・(=w=;

早くBase77なって、ゴーちゃん誘って3人で何処か行こうね。約束だよ(*´ω`*)
[PR]
by komekko7 | 2005-10-27 01:29 | RAGNAROK ONLINE