Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アインブロク実装

こんばんは、眠たくて仕方がないグランフォードです(ネロヨ
今日はROの事より愚痴が多くなりますので、御了承を・・・。

先にROの事でも話しますね。
えーっと、触れていません(笑)いや、用事が有って家を空けてたのでやれなかったのですよ~
アインブログの街中では枝使用できない・WPが取れないなどになっているみたいですね。
まぁそんな事はどうでも良いのですが、私が狙っている九尾狐cのFD5Fが凄い事になっていそうでたまりません・・・。
金に目がくらんだ亡者達が横殴り上等で来そうです(=w=;)実際見て無いので解りませんが(汗)
今日はもう眠たいので、起きたら九尾狐cGETする為にFD5F篭る事にします(`・ω・´)ゞ

あぁ、1000HIT超えてました~。ご愛読有難う御座います(*´ω`*)
励みになりますので、これからも見に来てくださいねヽ(´ー`)ノ



今日は少し用事が有って、バイト先に顔を出したんですが見事に強制労働させられました…。
今日はバイトが休みだったので別に私は仕事の事に関しては関係なかったのです。
で事務所で監視カメラ見ながら店を監視していたのです。そこに2人事務所に入ってきて「用事が有るから変わって~」との事。
帰りたい理由を聞くと、ある方は「今日病院行かなくちゃ行けないから変わって~」と言っており、また別の方は「自宅の蛍光灯が切れちゃったから買いに行かなくちゃ行けないの~」と言って、どうにか私を強制労働させようとするのに必死でした。

まず1つ目の「今日病院行かなくちゃ行けないから変わって~」の方の愚痴について
病院いくのに何で、お札を小銭にしているんだと(´ω`)?
いや、あんた大好きなパチンコ行きたいだけでしょうが。ふざけるなよと(´ω`)

次に2つ目の「自宅の蛍光灯が切れちゃったから買いに行かなくちゃ行けないの~」の方の愚痴
蛍光灯うちの店にも売ってるのに、なんで買わないんだと(´ω`)?
あんた、新規の検品と品出しが面倒くさいから帰りたいんでしょ。あほだろと(´ω`)

用は、やりたくない事をバイトが休みの私に押し付けて私たちは好きな事やりたいわーって事ですね。
勿論、私が休みではなかったら快くOKサインを出すのですが、今回は休みだったので「嫌です」「却下」を連発していました。
で、御手洗いに行って事務所に戻ったら見事にもぬけの殻、何処行ったの?とバイトの同僚に聞いたら「帰ったよ~」→私「…(´-`)ハ?」→「何か、グランさんに頼んでおいたからとか言ってましたよ」と言うのですよ。
「私OK出してないし、なんで休みの日まで働かないとダメなの(´-`)?」状況でした。

もうね、呆れて言葉が出ませんでした。
んで、まぁ仕方ないからやってったのですよ、そうしたら・・・。
新規は多いわ検品する量も洒落にならないぐらい来てるわ売り場は作ってないわ客は多いわの最低4拍子で「おいおい、何もしてねーじゃん。」と半分ブチ切れですよ。
検品に40分・売り場作りに1時間半・品出しに2時間・新規商品の値札探すのに1時間の約5時間かけて作りました
当然レジもやらなければいけないので、その時間を入れると6時間ぐらい強制労働しました。
帰っても良かったのですが、私が帰ると、その時間帯に入っている1人のバイト君に全部させなければ行けなかったので我慢してやりました。(このバイト君は無罪ですしね)

店の中でもNo.2(副店長)の人が逃げてったので無性に腹が立ちます。
断りも無しに逃げてんじゃねーよと、ほんとに・・・。

あ、ちなみに自宅に着いたのは日が変わっていた頃でした。17時(バイト開始)~0時10分(自宅到着)

真面目に皆さんは、この状況どう思いますか?こんな事されたら腹が立つに決まってますよねぇ?
[PR]
by komekko7 | 2005-10-26 02:58 | RAGNAROK ONLINE