Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

じーぶいじー

こんばんは、およそ二ヶ月ぶりに本格的なGvをしてグッタリしているグランフォードです。
手伝いとかでGvはやっていましたが、Gに所属してGvってのは本当に久しぶりでした。

今回は色々と落としていく予定だったのですが、攻め被りが多くて何だかなーってな感じでした。

まぁーGv中、Gチャが五月蝿い五月蝿い・・・。
この調子が続くのであれば、体験期間が終わる11月の半ばに色々と理由を付けて抜けたいと思っています。
Willはプリが少ないのですが、WIZ・プリ除く方が殆ど特化職だったのには驚きました。
どこかと同盟組めれば強い同盟だとは思うんですが、評判が評判ですので無理じゃないかなと思っています。
その辺は体験中の私があーだこーだ言っても仕方が無いので、幹部の方たちに任せます。

やっぱり、1人の方が縛られなくて済むから気が楽だのぉ~。
抜けて1人になって暫く経ったら、Gv無しのGさんにお世話になろうかなと思います(*・ω・)

ポタコ出してけろと言うG様は、「AD使用権+経費+お気持ち(300kぐらい)」でお出ししますよ~。AD滅多に使用しないと思うし300kぐらい貰っても構わないよね(=w=;)?



L1(防衛:ロロノア・楽園・POP)SSSラグナ同盟(仮)と攻め先が被り撤退→V3移動→V3(防衛:ラピスラズリ)難なく制圧→L1戻り→L1攻めるが思ったより中に食い込めず撤退→L4FPクリ同盟と攻め被る→L4内部、高台を制圧されてエンペ破壊され強制帰還→再びL4奪取に向け進むが中身はもぬけの殻→L4中心に防衛開始→残り30分ほどでV3に遊びに行くがER前集合してる途中派遣が来るかもと言う情報が来たのでERに1度突撃し帰還→Gv終了
[PR]
by komekko7 | 2005-10-24 00:16 | RAGNAROK ONLINE