人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狩り狩りヽ(´ー`)ノ

こんばんは、ポテチを食べながら単行本を読んでいたグランフォードです。
前からなんですが、単行本を集めていまして本屋さんで買ってきちゃいました。
今集めてる単行本は、マガジンコミックスの「スーパードクター K」と言う漫画なんですが、これが非常に面白いんです。(スーパードクター Kは既に最終回を迎えて大分前に終わっています)
医療漫画なんですけど、結構為になる事を書いてあり、ちょっとした勉強にもなります。
例えばそうだなぁ~、オキシドールと血液を混ぜると化学反応を起こして蒸気が出るんですよ
その蒸気は何とビックリ酸素なんですよね~(笑)閉じ込められた時に使ってみては如何でしょうか?w
22巻まで漫画が有りまして、現在は7巻まで揃いました。
この漫画が揃い終わったら、次はシティーハンターを集めようかなと思ってます。
買う前に、本棚を新しく買わないといけないのですが(汗



今日は臨時でスナイパーが拾われたので、騎士団2Fに行って参りました。
開始5分で死亡_| ̄|○スタン痛い
その後順調に狩り続けていたのですが、深淵が3匹居る所に特攻してしまってプリさんを殺してしまいました(泣
レアは出なかったのですが、エル8個・オリ2個出たので少しは稼げたのではないかと思っています。
それにしてもBOT多いですねぇ・・・。ジョーカーをスティするBOTプリやジョーカーにFA(ファルコンアサルト)するBOTスナイパにカリツにTUのみするBOTプリにBOT騎士・・・。
本当に勘弁してくれよ状態でした。ガンホーちゃんと仕事しようぜ・・・。

あぁ、お陰さまでJOBが56にUP致しました。後10%でBaseも87なります。
87になったらASPD180いけますヽ(´ー`)ノ
by komekko7 | 2005-10-22 22:12 | RAGNAROK ONLINE