Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

音楽バトン(´・ω・`)

おはよございます、音楽バトン回ってきてしまったグランフォードです。
前から名だけは聞いていたのですが、私には絶対来ないだろうと思っていたので関係ないと思ったのですが・・・。音楽バトン回ってきてしまった_| ̄|○
仕方が無いので回そうと思います(=w=;



1:パソコンの中に入っている音楽の容量
およそ800曲持っていて容量は3.65GBあります。昔は3000曲あったんだけどなぁ

2:今、聞いている曲
反町隆史のPOISON(ドラマGTOの主題歌ですね)

3:最後に買ったCD
[Des'ree(デズリー)/life(ライフ)]今から7年前の曲ですね。ドラマのエンディング曲として使われていました。

4:良く聞く5曲
夢であるように/DEEN
Yellow Yellow Happy/ポケットビスケッツ
ロード~第一章~/THE虎舞竜
ヘミソフィア/坂本真綾
Romanticが止まらない/C-C-B
ん、まぁ・・・。上3曲は知ってる方居るとは思いますが、一番下の曲は私より年齢が↓だと知らないかもな(私が生まれた時に出た曲ですから)
あ、けど。ドラマ電車男で何度も流れてたらしいので曲を聴けば解るかも~

5:バトンを回す5人
事情でリンク貼れない、リアル友人に送っちゃいましょうかね(´ω`)

ここを見ていただいてる方には申し訳ないのですが、リンク貼るなと強く言われている為、貼る事が出来ませんのでご了承下さい。
いちごでむぱ(中学の後輩Y・Hさんの所)
絶望と希望の狭間(高校の先輩S・Sさんの所)
MoChiDon(高校の同級生K・Eさんの所)

後は、夜君にでも送っておくかー
夜月’s Blog(RO内の友人 ←のリンクからどうぞ)既に来ていたらゴメンヨ~

と言うわけで、4人で勘弁してください_| ̄|○
[PR]
by komekko7 | 2005-10-22 08:43 | 私生活