Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

御飯

こんばんは、小さな虫歯しかないと言われていたのに大きな虫歯があるねと言われショックだったグランフォードです。
この出だしのネタ、私しかやってないと思ったら先にやられてました。
マーやんが私より2日前にやってた~。・゚・(ノД`)・゚・。エーン
ま、どうでも良いんですけどね(笑)

さて、今日は5時ごろから歯医者に行っていました。
5時半ぐらいまで治療していたんですが、終わった後に看護婦さんから「この後3時間ぐらい何も食べないでね^^」と言われ「さ、3時間もですか(;´Д`)!」と聞き返してしまいました。
変な角度で詰め物をして固まるのに少し時間がかかるらしく3時間らしいです。はい。
お陰さまで20時半まで何も食べれない私。・゚・(ノД`)・゚・。オナカヘッタヨ
で、食べちゃいけないなら飲んでは良いんだよな~と思い、買ってきましたよ・・・。
( ´ω`)っ[10秒チャージ ウイダーインゼリー4個]
朝から何も食べてなかったので4個買っちゃいました(*ノノ)エヘヘ

と言う事で、皆さんに一言。
きちんと朝昼晩と3食取りましょう(`・ω・´)b



今日は、タラタラBS上げてました。
東兄貴行ってトレインしてCR→繰り返しとか、3人で臨時に行ってキャーキャー騒いだりとか。
花カートまで@4になりました。目指せドームカート(`・ω・´)ゞ

それはそうと、誰かスナイパと遊ぼうよ~。
このままじゃ、ヘタレ街道まっしぐらになっちゃうよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
臨時でも拾われないんだょ~(´・ω・`)そんなにスナイパはキライですか?
スナイパはソロしろって事ですかねぇ・・・?
ソロステじゃないからFREE足りないんだよな(´・ω・)=3
ま、ボチボチ誘っていただけると嬉しいです~

後は、パンヤがやりたひ・・・
お願いだ!誰か誘ってくれ!パンヤがやりたいんだ!
(´・ω・)っ[パンヤ一緒にやってくれる方、大募集中]
[PR]
by komekko7 | 2005-10-21 20:07 | 私生活