Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

高校時代の時の日記

こんばんは。最近、面倒くさくなって日記を更新していなかったグランフォードです
このままじゃダメだと思って気合を入れなおしました(`・ω・´)

さて、昨日部屋の掃除を5時間かけてやったのですが面白い物が出てきました。
高校生活4年間の日記(週に2回ですが)なんですが、1年振りに読み返してみました

読み返してからの第一印象:字きたなっっ(;´Д`)!?
読み返してからの第二印象:字ちっさっっ(;´Д`)!?
読み返してからの第三印象:話なっがっっ(;´Д`)!?で御座います。

私、普段のROの中じゃ絶対に思われないでしょうけど、高3・4年と生徒会副会長をやっておりました。証拠の賞状はあるのですが、デジカメが無いので貼り付けることが出来ません(汗

ついでに言うと、通知表も出てきました。
国・数・社・理が4 英1(ぇ 体・PC授業5で御座います。
英語は本当に昔から苦手で、高校4年間通ってて最高が2なのです(泣
ついでに言うと、1年の生物の中間テストは8割が記号問題でありまして、解らなくて適当に書いて出したんですよ。そしたら、ま~・・・全部当たってて97点と言うアホな数字を取りました(苦笑
あの97点が無かったら、留年確定してました・・・。良い時に運が出て本当に良かった(笑



体育は昔から得意で、部活もサッカー部とバトミントンを4年間ずーっとやってました。
サッカーは県大会準優勝、バトミントンはシングルスBest16まで登りつめました(`・ω・´)b
サッカーのポジションは左サイドバック(DF)ですね。
えーっと左利きなんで左やらされていたのですが、右の方が走りやすかったりします(笑
スタミナが無くて、スタミナ付けようと思ってサッカーは始めたのですが、初めての大会の時に指示出されてマークしたのが私より20cmぐらい高い外人でした
「先生!私じゃ無理無理(;´Д`)」と抗議していたのですが、嫌がらせの様に引っ付いていれば良いと言われずーっと引っ付いてました(笑)その試合は勝ちました。

次に2年の秋の大会だったのですが、これは前日雨が降っていてドッロドロのグラウンドでの勝負だったのですが、何とか勝ったんですよ。
そして試合が終わってベンチに向かおうとすると、「おい、コメ!その太ももは何だ!?」と顧問に言われ見てみると・・・
(;´ω`)っ[血だらけの右足]→なんじゃこりゃー(;´Д`)!?→アイシングしながら病院直行の悲惨な事態になってしまいました。
どうも相手のFWと激突した時に吹っ飛ばされて転んだ際、鋭い石が深く太ももに当たってたようです。その他にも何度も相手とぶつかっていたので、更に出血したようです。
試合中は興奮しすぎてて全く気がつきませんでしたが、あれはマジでビックリしました。メッチャクチャ痛かった・・・(泣
あ、適切な治療したので傷も残らず無事に完治しました。

バトミントンは高校2年の頃に同好会から部活動になったのですが、2年の時は適当にやっていても自分より強い人があまり居なかったのですが、うぬぼれてましたね・・・。
2年の終わり頃に、教頭先生がバトミントンをやりに遊びに来て「虐めてやるか(〃▽〃)」と思って対戦したんです。
結果・・・。1点も取れず私の完敗_| ̄|○ 年齢差33の人に負けたので凄いショックでした。
悔しくて悔しくて、何度もリベンジをしたのですが私の完敗(ちなみに1度も勝ってません_| ̄|○連敗記録更新中)
んで、まぁ。その先生に言われて指導を真面目に受けたんですよ、そうしたら凄い気持ち良い音が出るようになって来て、相手を如何に翻弄させるか如何に裏をつけるかのやり取りが楽しくて見事にバトミントンにはまりました。
高校3年の終わり頃に貯金していたお金で、マイラケット(19800円)を買ってバシバシ練習しました。当時
部が発足していた当時は部員が私を含め3人だけだったのですが、私が4年になった頃には14人~16人ぐらいになってまして、バトミントンなんかマイナーなのに、これほど集まるなんて凄いなぁ・・・と。
何とか学校卒業して学校に遊びに行った時に「何でやってるの?」と後輩に聞いたところ、(良い音が出れば嬉しいしスマッシュが楽しい、ストレス解消にもなりますし(笑)なんて言ってたりしていました。
確かにミスっても思いっきり打てばストレス解消にもなるよな~と思いましたね。

これを見ている皆さんも、何か思いっきり打ち込めるスポーツとか探してみては如何でしょう?
スポーツが苦手でも楽しめれば良いと思いますし、別にスポーツじゃなくても良いと思います。
例えば、自転車に乗るのが好きなら何処かにサイクリング行けば良いですしね(`・ω・´)b

あ、サッカーとバトミントンをしていたお陰で、瞬発力・体力・判断力は結構付きました(〃▽〃)b
[PR]
by komekko7 | 2005-10-20 20:49 | 私生活