人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日もお祭りヽ(`Д´)ノ

おはようございます。落ち着く先を決めたグランフォードです。
さてGの事は後から少し話すことにして、まずは昨日の祭りの事を話します

年に2度の市内のビッグイベントの祭りが土曜日からやっていました
去年は仕事で残念ながらいけなかったのですが、今年は休みを貰えたので無事に行けました
土曜は焼きもろこしを食べ、昨日はリンゴ飴を食べました。
昼を少し過ぎると、パレードが始まり見物していました。
パレードが終わりブラブラ歩いていると、沖縄の踊りが披露されていたので鑑賞し、小腹が空き焼きそばとタコ焼きを食べて自宅に戻りました。

市内のラーメン屋の8割が出店を開く、ラーメン広場もあったのですが人が凄かったので行くのは止めました(笑

来年は今年以上に盛況してくれると良いなヽ(´▽`)ノ



昨日から、そろそろ落ち着く所を見つけないとなと思いGを求めていたのですが見つけました。

今、急上昇中のWillさんから声がかかり体験で加入させて頂きました。(名前ぐらいなら別に書いても害は無いですし、良いよね・・・。)
他に声がかかった所は、さくらサポートサービスさん・ラグナフィアさん・La LUNEさん等でした。
一時は、さくらサポートサービスさんにお世話になりに行こうとしたんですが有名Gと言う事で少し私には敷居が高いかなと思い考えた挙句お断りしました。
そんな時にWillさんから声がかかり、知り合いのGが仲良くして頂いていますし、どんな感じなのかを1度見てみたかったので決めました。

第一印象は、固そうなGさんだな~と思っていたのですが結構話が弾み楽しかったです。
何故か、私の名前を知っている方も大勢居て「名前なんで知ってるの~(;´Д`)?」状態でしたが(笑
マスターさん曰く「虐めるのが好きな人が多いので、虐められますよ」と言われたので、「弄られるの苦手で、ボケもツッコミも出来ません_| ̄|○」と話しておきました(笑
もちろん、コメさんって呼んで下さいねとは言っておきました。

楽しそうなGなので、何とか上手くやっていけるように頑張ろうと思います。
by komekko7 | 2005-10-17 08:59 | 私生活