Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レアGET( ´ー`)b

久々に自力でレアを出してウキウキ気分のグランフォードです。
出したレアは、ホルンcとsガードですヽ(´ー`)ノ
残念ながらホルン盾は既に持っていますのでホルンは売ることになってしまいますが、sガードは精錬して+6になったら熊cを挿そうと思っています。
もし熊盾が完成したら、タラ・熊・兄貴・ホルンの盾を持つ事になります。
残る盾は、カリツと新cのペノcなんですが私には余り必要が無いので作成はしないとおもいます
弓系武器が主流の私にとって盾は関係ないものと思っていましたが、地味に揃えちゃってますね(苦笑
まぁ商人で有効活用させていただきます( ´¬`)

熊cは私の発光式の時に師匠から頂いた凄く大切な物なので、絶対に手放すつもりは御座いません。せっかくの頂き物を売ったら師匠に顔向けが・・・(苦笑



昨日、知り合いのブログを飛び回っていたら師匠のブログを発見しました。
アニーと書かれていまして、TORのキャラクターのアニーだと素で思いました(師匠ごめんなさい( ノ∀`)

今日はアインブログのパッチが少し来てますので、DLしましょうね~
[PR]
by komekko7 | 2005-10-14 07:40 | RAGNAROK ONLINE