Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

戦闘BSへ向けて・・・

おはようございます。久しぶりに狩りをしたグランフォードです。
狩りと言っても、そんなにまともな狩りではないですけどね(笑
実は結構前にBSウルルの他に商人を作っていたのですが、急に前衛をしたくなって露店用の商人を戦闘にしてみるかと思いまして育成を始めました。

実際ウルルも戦闘BSの類に入るのですが、ウルルはスキルが露店用のしかとって無くて戦闘とは言いがたいBSです。

育成してるBSは、メマー10を取ってPTも行ける様なBSにする予定です。
ステはSTR>AGI>DEX=VIT予定で武器は属性鈍器で行こうと思ってます。




今さっきまで育成をしており34/26までLv上がりました。
武器は兄貴用の火ソドメ1本で、その他の武器は何も有りません。
防具はスナイパ&バードのを剥がして使っています。

狩場は東兄貴で回復剤がぶ飲みで兄貴&姉貴とイチャついてます(オークロードにビクビク中)
前衛の狩場とか良く解ってないので色々と回って見つけようかな~なんて思っています(´ー`)

名前は秘密ですけど、前Gの方なら直ぐにわかると思います(呼び名が、そのまま付いてますから)
[PR]
by komekko7 | 2005-10-13 05:14 | RAGNAROK ONLINE