Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

腕が戻ってきたじぇ

こんにちは、レジ打ちのスピードが戻ってきたグランフォードです。
レジ打ちの速度が戻ってきたのは嬉しいのですが、宅急便の受け付け方を忘れて慌てました(笑
宅急便が来るとどうしても客を待たせてしまうので、慌てちゃうんですよね~・・・。
まぁ、もう少し慣れたら慌てずにやれると思いますヽ(´ー`)ノ

TOD2をクリアしてプレイするものが無かったのですが、昨日からスーパーファミコンの三国志をプレイし始めています。
自分で作ったキャラを君主にしてプレイしていまして、内政ばかりやっていたら周りの国が物凄い事になっちゃいました(苦笑
劉備が倒されるわ曹操は虫の息だわ孫権は暴れまくるわ色々と大変です。
内政もそろそろ良い感じになってきたので、そろそろ私の国も暴れようかと思っています。
まずは、孫権を滅ぼして残った国は、ゆっくり料理しようと思います(´¬`*)




RO自体、最近動いてません_| ̄|○
このままじゃ流石に腕が凄い事になってしまうので、そろそろ起動させなきゃだ~
商人も育てたいなぁ・・・とも思っていて、どうしようか迷っています(苦笑
取りあえず窓手が前みたいにBOTの巣窟になってしまったので、窓手には行きません。
ガンホーさん、もっと頑張ってBOTを除去しましょう(ノω・`)
[PR]
by komekko7 | 2005-10-12 11:50 | 私生活