Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

また歯茎の炎症が(´ω`;)

おはようございます。昨日から右下の親知らずの横が腫れているグランフォードです。
この前、左下の歯茎を切り取って治療したばかりなのに、今度は右下が腫れてきちゃいました。
また腫れを引かせる薬飲んで歯茎を切り取って歯を抜くんだろうなぁ・・・。
そして、治療後に血止めの綿を取ると血の洪水になっちゃうんだろうな・・・。

実は私、警察官志望の癖に血が大の苦手です(汗
もし試験に受かっても刑事課&鑑識に回されたら速攻で辞めようと思っています(=w=;
私は一生、交番勤務が良いですわぁ~ヽ(´ー`)ノ
自慢の俊足を生かして、犯人を捕まえる予定です(あくまでも予定)
今、100m走ると何秒だろ・・・?確実に11秒台だとは思いますが(笑
中学時代、将棋部じゃなくて陸上部に加入してたら良い線まで行ったんじゃないかな。
もしかするとオリンピックに出てて今頃金メダルとってるかも(それはないかw
中学一年の100mで11秒台取ったんですけど、図に乗りすぎでしょうか・・・?
まぁ・・・。もし陸上部に入ってたとしても私は中学不登校してたので中途半端で終わったでしょうね~。




さて、上の記事でも書きましたが私は中学時代不登校をしていました。
理由は伏せさせて頂きますが、今思うと本当に、くだらない理由で不登校になりました。

当時は、母親を泣かせたり父親を困らせたりもしていました。
その当時は親の仲が悪く喧嘩ばかりしていて別居していたのですが、私が不登校になった事を知った父親が家に戻ってきてくれて良く話を聞いてくれました。(現在、私の親は仲良くしていますヽ(´ー`)ノ)
学校を行ってなかったからでしょうか?次第に外部の人と出来るだけ避けているようになりました。
えーっと不登校を始めて半年ぐらいかな。
私と同じように不登校者が集まる教室が有るのを知って、そこに行くと学校を休んでいても行っていた事にはなると言う所でした。(日本全国の市町村に似たような教室があります)
そこに通う事になったのですが(当時、中学2年生)私のように暗くてオドオドした人ばかりいるんだろうなぁと思って居たのですが、全くもって正反対でした。
皆、明るく普通に勉強したり普通に遊んだりしている普通の子達でした。
(あ、昔は暗かったですけど、今は明るいですからね・・・。って言うか唯の馬鹿?w)
まぁ、そんなこんなで通う事になって月日が経ち、中学3年になりました。
そして、中学3年の受験シーズンが学校を行っていなかった私にも壁として立ちふさがりました。
学校を一度も行ってない人が全日制高校受かるのは難しいらしく(アホたれ高校には行けますけどね。私はアホたれ高校には興味なかったんでw)狙うは、昼間定時制・夜間定時制・通信制高校の3つに即絞る事が出来ました。
色々と検討を重ねて、1つの昼間定時1つの夜間定時にまで絞る事になりました。
それから1ヶ月ぐらいでしょうか悩みに悩んで夜間定時を受ける事に決めました。
決め手は自宅からの近さです(引っ越す前15分 引越し後3分)
倍率が物凄い高かったのですが(40人募集の120人希望)、何とか友人と一緒に受かり高校生活が始まりました。
定時制高校って、不良とかが行く所だと思ってる方もいらっしゃると思いますが全然そんな事は有りません。
本来定時制とは働きながら学校に来たい人の為に作られた学校の事ですからね。
まぁ、そこで危ういながらも4年間過ごし何とか卒業する事も出来まして今の私が居るという事になります。

まぁ、不登校についてを語ろうと思いましたが、私のエピソードになっちゃいましたね(苦笑

ここを見てくれている方も将来は結婚をして子供を持つと思います。
もし子供が不登校になったら、無理に「学校へ行け」とは言わないで頂きたいと思います。
学校へ行けと言われるのは心に響いて重圧となり、更に行く気が失せてしまいます。
もし不登校になったら、「こういう奴が知り合いに居たよ」なんて話してくれると子供も耳を傾けるかもしれません。

私は、不登校になって定時制高校に行った事を今では幸せだったと思っています。
何故なら、他の人が体験できない事を体験したのですから

ttp://www.kasugai-h.aichi-c.ed.jp/teiji/teijitop.html
ちなみに私はこの高校へ行ってました。
何気に地味に写ってはいるのですが、当然のごとく誰が私なのかは内緒ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by komekko7 | 2005-10-11 10:57 | 私生活