Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やってくれましたね…

こんばんは、今回のGvGは皆様お怒りだと思っているグランフォードです。
見事にガンホーさんが、やってくれましたね。
Gv開始直後にログインサーバー壊れて入れない方が多数続出+先日のメンテでサバキャン頻繁に行われのコンボで素晴らしい結果になりました(´ω`)

私は、嫌いなアーモンドチョコレート食べ終わって1日ノビで遊ぶか~と思った矢先の事でした。
アカウント1日分損した(ノω`)207円返せょぉ

こんな対応ばかりやってるから、引退休止者が続発するんですよね(´・ω・)
BOTも増えてきてるしガンホーさん対策をちゃんとしてくださいよ・・・。

このブログ書いている現在も、ログイン出来ません(つД`)



どんな感じだったのか、サッパリ解ってません_| ̄|○
前Gの同盟は、C4を取ったのかな?大変御疲れ様でした(;´ω`)
まぁ、何と言うか、アホらしいGvでしたね・・・。
[PR]
by komekko7 | 2005-10-09 22:22 | RAGNAROK ONLINE