Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

トンカツ食べに行きました

こんばんは、今にも寝落ちしそうなグランフォードです。
今日の晩御飯は久しぶりに家族で外食をしに行きました。
トンカツを食べに行って来たんですが、トンカツソース辛っ!何度か咳き込みました(笑
辛いのを除くと、非常に美味だったので満足でした( ´ー`)

帰りにDVDが観たくて借りに行ったんですが、借りたいのが何も無くてトボトボ帰宅しました。
何にも無いなんて悲しすぎます(つД`)





んーと、なにやら対策が入ったみたいですね。
BOTも数が減ったみたいですが、まだ多少BOTが居るみたいですね。
今回はガンホー頑張りましたねぇ、何時も頑張るのが普通なんですけどね(´ω`)

今日は、お知り合いの廃プリさんと朝からサンゴを集めていました。
スティ出来たら楽なのにね~と話をしていて、スティをやってみたらあっさり成功(笑
朝だったので人も少なく、のんびり狩れる事が出来ました。(赤コウモリの集団には良く襲われましたが・・・)
結果3時間篭って367個集まりました。
スティが無かったらと思うとヤル気失せますね(泣

後は、神器クエストがきていましたね。
私には全然関係ないですけどね、クエストこなすの面倒ですしハンタ系だとバリスタだし・・・。
まぁ、作成してる皆さん頑張って下さい(´・ω・)b
一昨日にエル原を塊にしなければ大儲けできたのに(爆

先ほど、最下層窓手に遊びに行きました。
暫くプレイしてなかったので腕落ちまくり、30分持ちませんでした(ノД`)
腕を直すため窓手で頑張るつもりですが、死にまくるだろうな(ノ∀`
ペアだと自給1.2~1.4ぐらい出るんじゃないでしょうか?もっと出るかも知れませんけどね~
まぁ、1度ペアで行って見たい場所では有りますね。休憩多くなっちゃいそうですけど(笑

お暇な方いらっしゃいましたら、是非とも御一緒してください。WISお待ちしてます・・・。
好い加減1人は飽きたし寂しいのよ~(ノω・`)
[PR]
by komekko7 | 2005-10-08 00:42 | 私生活