Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

矢筒売り終了

こんばんは、歯医者の治療がまだまだ続くグランフォードです。
軽い虫歯が何個か有ったので、さっさと治療しちゃおうと思います。

さてROですが、防具&武器を売って目標貯金額を超えました。
ヒルクリ・+7ハンターボウ・+6木琴マフラ・s4ロッド・クリブル60・白ハブ80を売りまして、所持金が37Mになりました~。
これから、エル200個とsハットを買い取ろうと思っています。
sリボンにすればハット買い取り分で少量ですが節約できるんです。が、窓手はBOTだらけなので行くのはなんだかなーです(´・ω・`)

まぁ、エルだけを先に入手しちゃおうかなーと思います。

あ、そうそう。ブログのリンクに1つ他プレイヤーさんのリンクを追加しました。
G運営の考案をしてらっしゃるので、マスター&副マスター(EIN関係者がこのブログ見てるとしたら、ソフィアさんやアルさんとかかな?)とかが見ると勉強になるんでは無いでしょうか?私も見てみたんですが、ごもっともな事ばかり書かれていました。



面倒だった矢筒売りも終えて、暫くノンビリ出来るようになりました。
私以外の、矢筒売りさんの9割がケチな露店でしてケチな人だな(笑)と、ずーっと思ってました

火矢(私の相場)2500z  他の露店さんの火矢筒価格2450z・2400z
水矢(私の相場)10000z 他の露店さんの水矢筒価格9500z・9000z

実に中途半端ですよねぇ・・・。水矢9kなら全然問題ないんですが9500zって、ケチ過ぎる(汗
特に酷いのが、火矢筒の2450zですよね。
2450zで売るなら2500zで売れよと、注意してあげたい。
言葉が悪くなりますが、こんな露店はアホだと思います。
需要が在る矢で平均値で置いておけば普通に売れるのに、他の露店より50z安くする事で少しでも早く売ろうとしようとしている。どうせ寝落ち露店なんだし放置しておけば良いじゃんと思うんだけどなぁ・・・。
ちなみに、こういう露店は嫌われますので皆さんが露店を出す際もお気をつけて下さいね。
他露店・他プレイヤーからのクレームのWISが来ます。(事実来ましたし(笑))

私は値段間違えただけですけどね~(´・ω・)っ「直ぐに直したよ」

あぁ、ちなみに。2450z露店より先に私の2500z露店が完売しました(笑)
立地条件の件に関しては私の方が相手より全然上だったので、立地の良さが売れる売れないに関係したでしょうね~。
[PR]
by komekko7 | 2005-10-05 00:16 | RAGNAROK ONLINE