人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足首がぁぁ

こんばんは、数ヶ月ぶりにバイト復帰をして足首が痛いグランフォードです。

今日からバイトに復帰したのですが、腕と判断能力が凄~い鈍ってました
煙草が何処にあったかも忘れていましたし、こういう場合はどう処理するんだっけ・・・?とか色々と鈍っていました。
しかし、1番ショックだったのがレジ打ちの遅さでした・・・。
次のバイト日は木曜なので、レジ打ちまくって腕を取りもどすことにします。

さて、TOD2なんですがLv62まで上げました。
このペースだと明日にはクリアできると思いますが、面倒なので数日に分けてやると思います。
私の使ってるPTのキャラは、カイル=デュナミス(TOD主人公スタンの息子)・リアラ(ヒロイン)・ジューダス(リオン=マグナス・カイルの母の弟)・ハロルド(ソーディアンを作った、超天才科学者・名前は色々あって解りません)のPTです。
私は、前衛が苦手なので(ここでも苦手なのかよ(爆))リアラを使ってヒールしたり魔法撃ったりしてます。
考えてみれば、RPG系で前衛まともに使ったことがありません・・・。
テイルズ系だと[TOE=メルディ TOD2=リアラ&ハロルド TOR=マオ TOS=リフィル又はジーニアス]と後衛か支援ばかりです(笑
ROでも所有キャラが、スナ・ハンタ・バード・弓ローグ・プリ・精錬&露店用BSですしねぇ・・・w
後衛好きだから良いけどね~ヽ(´ー`)ノ



昨日と同じだったりする_| ̄|○

露店で矢筒売ってただけ~。(現所持金26M弱)
そろそろ狩りしないと、唯でさえ下手くそな腕が更に悪化しちゃいます(ノω;`)
10ヶ月ぐらい装備していた+6木琴マフラを売ろうと思います。
+6木琴マフラ相場が今どれくらいなんでしょうねぇ・・・。
4.5~4M前後ぐらいかなぁ・・・。(当時10Mで買ったのに_| ̄|○)
まぁ、大損です(苦笑)
九尾狐cが手に入るまでは、嫁さんの遺品の+5木琴フードを装備しようと思いますヽ(´ー`)ノ
by komekko7 | 2005-10-03 23:58 | 私生活