Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤っ恥かかされた(´・ω・)

こんばんは、クレヨンしんちゃんの映画を観て、ちょっぴり感動したグランフォードです。
クレヨンしんちゃんは、親が子供に見せたくない番組1位なんですが、クレヨンしんちゃんの映画は感動物が多いので見せても良いと思うのですが、どうなんでしょうね・・・

と言うか、クレヨンしんちゃんを見せたりするから子供が変になって行くというのは間違っていると思います。
個人的に、親がだらしないから子供もだらしなくなるんじゃないんでしょうか?親は子の鏡とも昔からいわれてますし、子供に直せ直せと言う前に自分の態度を改めてから子供に言いなさいと私は思います。

今日は、赤っ恥かかされました。

弟と借りてきたDVDを返しに行ったのですが、弟が「土曜日返却だよ」と言ったので返してきたんですよ。
返してきた後に、その店で本を読んでいたんです。
すると、放送で「コメさんコメさん、2Fのカウンターまでお越し下さい」と放送で流れて、2F行ったんですが「1日延滞していますので420円お払い下さい」と店員に言われ、恥をかかされました。
弟の言葉を信じた私が馬鹿だったヽ(`Д´)ノ
なので、弟には罰として飲み物を奢らせました(笑

あぁ、今日はオカシイんですよ・・・。
何時も多くて12人ぐらいしかブログを見てくれる人がいないのに、今日に限って31人も見に来てるらしくて・・・。
一体何が起きたんでしょう(;´ω`)?



さて、今日のROですが矢筒を作って売っていただけでした。
火矢筒は、どんなに在庫が残っていても時間が経てば売れるものなので大量に作りました
倉庫に2000筒ぐらいあります(笑
2000筒売れば、利益が1000zなら2M出て利益が500zなら1M儲けれる計算になります。

さて、話は変わりますが対抗露店が邪魔臭くてたまりません。
同じ商品を売ってるのは全然構わないんですが、値段で腹が立ってます。
火矢筒を2500zで売っているのですが、ある露店では2450zと何ともケチな露店があるんです。こういう露店を見ると、明らかに私を意識して挑発しているとお見受けしています。
安くするなら2000zとかキリの良い値段で売っていただきたいものです。

と言うわけなので、その露店を売れないようにするために大幅に値段を下げようと思います。
私を怒らせると怖いのよ~(〃▽〃)
[PR]
by komekko7 | 2005-10-01 21:35 | RAGNAROK ONLINE