Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

臨時!臨時!臨時ーーーヽ(`д´)ノ!!

昨日は、書き忘れててごめんなさい。強烈に眠くなりバタンQ~しちゃってました。
なので昨日の日記を、今、書きまふね~(〃▽〃)

~~~~昨日の日記~~~~

昨日は、教習も無く家でROばかりやってました。
バイトしてないけど、ちまたで言うニートじゃないからね・・・・。
警察試験の勉強したり、母親の調子が悪いので料理・洗濯・お買い物etcなどやってるから、バイトに行く時間無いだけですから。
ぇ?ROやらずにバイトしろ?んー、そっちでも良いけど息抜きって必要だと思いますよヽ(´ー`)ノ。皆さんも、そう思いませんか(´・ω・`)?

まま、私の話は横に置いておいて(ぁ

昨日は午前9時から午後18時近くまで、ず~っとペア臨時行ってました。
6回臨時行ったかなぁ、経験値で言うと4M近く稼ぎました。
たった4Mかよ、と思われる方もいらっしゃると思いますが、ペアだと800k前後が限界でして。(あくまで私の場合)
マッタリの臨時も有ったりしてましたので4Mなのですよ(〃▽〃)何度も死んだしね(笑

お陰さまでLvが78になりました。これでも、EINの方と組めるの極少数なんです(=w=;
転生前の人は、早く転生して苦しみを分かち合おうじゃないか!
スナイパー候補は、Gに居ないけどね(´・ω・`)ショボーン

で、78になった事でEINの88プリさんと組めるようになりまして
早速、監獄に狩りに行ったのです・・・が、1Fすげぇ人orz なので、2Fに行きました。
フェンダーク倒すのにSPが164必要でして、直ぐにSPが切れるんですけど、まぁフェンダーク激沸き以外なら比較的余裕なので普通に狩る事が出来ます。
インジャスティス&ゾンビプリズナが100匹いようが200匹居ようが#2発で撃沈できるし(DEX160なったら#1発で行けるかもなぁ…)それなり~の狩場です。

今度は、ペアじゃなくて3人や4人で色々な狩場に、行ってみたいですね。人数は多い方が楽しいのさヽ(´ー`)ノ
[PR]
by komekko7 | 2005-07-05 13:40 | RAGNAROK ONLINE