Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

果たして、結果は!?

やっほー、皆さんこんばんは。グランフォードですヽ(`Д´)ノ
取りあえず、先に御報告!
新実装cの九尾狐cを使いたいが為に、12Mかけてエル200個・sフード35個を精錬しました
+7が5つ出来きて「おー、中々の精錬率じゃん(〃▽〃)」
しかし、+7なんか新cでは役に立ちません。
私が狙うのは、+9のみと言う事で+7フード5個精錬
結果+8が1個成功「う、う~ん。1個だけかぁ・・・。+8売っても6.5Mだし残しておいてもc刺す時、意味が無いしなぁ…」→5分ほど悩む→「壊しちゃえ(ハァト」

ドキドキ・・・ドキドキ・・・。「外したら伊豆に篭ってた意味が…」と脳裏に過る。

指が震え掌には汗が吹きでる、ボタンを押す指が押すのをためらおうとする・・・

覚悟を決め、一気にボタンを押した!

ドキドキ・・・ドキドキ・・・



フレドリック(港の精錬師さん) : カンカン

ピロリロリン♪精錬が成功しました。+9sフード1個獲得

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・あっ・・・ああああああああ!!!!!!

+9フードキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

うっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
画面の前で、ガッツポーズ(頭の中でロッキーの曲が流れた。しかし実際に部屋に流れていた曲は、エキセントリック少年ボーイの曲だったりする(爆笑)

+9出来て、マジで嬉しかった・・・(ノ∀`)b

と言うわけで、新c(九尾狐c)を挿す事が出来るものが完成しました。
これで、FREE+20とAGI+2がUPしますヽ(´ー`)ノ

また資金を稼いで、今度は+9s頭装備を狙おうと思います( ´ー`)b


~~~その他の事~~~
今日は狩りにも行かず、ずっと露店と買取していました。
鉄矢筒の売り上げが伸び悩んでます。在庫どうしよ(´・ω・)=3

~~~レオナさんへ~~~
薄利少売と書かれてますが、確実に儲けを出しているので良いかと思いますよ。
商売人で1流の人は、お客様を引き付ける様なアイデアを出しております。
後は、見る目が凄い上手いって事でしょうか。
用は流行に敏感って事ですね。「何が売れているか、次は何のブームが起きそうか」こう言う能力が人並み以上にあると思われます。
1流商売人は、努力も人並み以上にしています。
ROで売れるコツは、「何が売れているか・次は何が売れそうか」+「アイデアの閃き・相場の把握」だと私は思います。

例えば私だと
私が火矢筒&銀矢筒を、1番最初に「大量購入・大量販売・格安販売」を始めたのですが、当時の売り上げは凄い物が有りました。
1日に何度も商品陳列をした事も何度も有ります。
この矢筒売りの発想は、1本4z露店に腹が立って「あの、露店売れなくしてやる!弓の客を独占してやる!」と言う実に情けない発想から出来ました。

ほら、今の首都南門前の露店を見てみてください。矢筒売りが主流になっているでしょう?
他プレイヤーは、私のマネをしている訳です。

事実、水矢筒売りの事に関しても他プレイヤーが先にやっていました
それを見た私も、色々な計算をして「儲かる!」と思ったのでマネをしていた訳です。
それが上手く軌道に乗ったお陰で、1週間かからず12Mほど儲けさせていただきました。

つまり、良いアイデアを他の露店から教えて貰う&マネをするのです。(当然、自分でアイデアを見つけるのも有りですよ)

私には無理とか自信が無いと言う方は、物は試しにやってみるってのも大事だと思います。
e0011661_21125237.jpg

[PR]
by komekko7 | 2005-09-28 21:14 | RAGNAROK ONLINE