人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝500HIT(`・ω・´)v

来襲の月曜からバイト復帰をする、グランフォードです。こんばんは。
母親の体調不良・警察試験の勉強・家の家事などを今までやっていて、時間が取れなかったんですが、母親の体調が大分よくなったのでバイトする時間を取れるようになりました。
昨日、バイト先に行ったんですが面接も何も無しでOK出して頂きました(笑

やめる少し前に新人バイトの子2人居まして私が育てたんですが、良い感じに育ってくれたようです。(やんちゃな子で、育てるのに苦労しましたわ(苦笑
やっぱり基礎を容赦なく身に付かせておくと、新サービスなどが出来た時も直ぐに対応出来るようになりますね。
私は、オープンから居たので社員さんにみっちり仕込まれておりました。
その社員さん曰く、「全てを得意にする事は無い、何か1つ得意な事を見つければ良いんだよ」が印象に残っています。
確かに、全てを全て得意にする事は時間がかかりますよね、なので私はレジ打ちを早く出来るようにしようと頑張ってレジ打ちを練習しました。
そのお陰で、両手で打てるようになり精算も凄い早く出来るようになりました。

次に商品は、売ったら勝ちじゃないんですよね。
売って満足していただいて、初めて勝つことが出来るんです。
負けのパターンは、クレームが来る事です。オープン当初は酷かったんですよ(笑
フランク系を入れ間違えるわ、弁当入れ忘れるわ・・・(´・ω・`)モウネ。あ、ちなみに私じゃないですよ(笑

復帰したら、稼いでPC強化する為の資金を貯めるぞー(`・ω・´)


~~~ROの事~~~
午前3時ごろに伊豆へ潜ったら、Granさんが居ました。
一時間に200個もトゲエラ手に入れるなんて羨ましい(><)
しかもフェンcまで手にいれおって・・・。私にもよこせーヽ(`Д´)ノウワアアアン
え、私はですか?私は、かなり良いと1時間で260~240個・普通だと200~180個・駄目だと160~120個ですね~。Cは、自力では手に入れてません(泣

あ、そうそう。ROでの初めての友達が廃プリになってましたヽ(´ー`)ノおめでとう
現在Base70だそうなので、組めるようになったら引きずり回そうと思います(笑

~~~どうでも良い事~~~
このブログを初めて結構経ちますが、今日の未明に500HIT達成致しました。
見てくれてる皆(多分EINの方)、有難う御座いますーヽ(´▽`)ノ
商売の稼ぎ方は矢筒の事しか書いてないのでツマラナイ日記ですが、見にきてコメントを書いて下さるだけでも励みになります。
これからも続けていけるように頑張りますので、宜しく御願い致しますね(`・ω・)b
by komekko7 | 2005-09-28 04:04 | RAGNAROK ONLINE