Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うーん(´・ω・)

無事、親知らずの治療を終えたグランフォードです。
糸を抜いただけなので、所要時間は3分かかりませんでした(笑
次回からは、少し虫歯があったようなので、そっちの治療をするそうです。

伊豆に篭ってトゲの付いたエラを矢作成にし、矢筒にして露天で売りさばくと言う事をして早5日経ちました。
たった5日で、所持金20Mが27Mにまで膨れ上がりましたヽ(´ー`)ノ イエイ
カードを拾ったり、水塊を原石にしたりしても稼いでますので、矢筒で稼いだのは5Mぐらいかな。1日1Mのペースであります。
5日目の今日は、露店を出していないので倉庫に矢筒が大量に作り起きして有ります。
この矢筒が売れれば、2Mぐらいの儲けが出ますので良い感じに資金がたまってきています

昨日は、矢筒を180個作り全て完売させたので、昨日だけで1.8M儲けていますし、今日も伊豆に篭ってトゲをイッパイ強奪してきました(笑
矢作成は面倒くさいけど、頑張って作成したいと思います(^^

火矢&銀矢筒1つ売ることによっての儲けは、2kで売ると500z出ますよね?
水矢筒は、1つ売ることで9.5k出ます。
火矢(銀矢)筒19個=水矢筒1個の儲けって訳です。それだったら、水矢筒の方を売った方が断然良いですよね。
面倒くささは、水矢>>[結構高い壁]>>火矢>>銀矢ってな感じですね。
面倒くさがりの人は、Cとかレアを狙っていた方がいいかもです。
矢筒売りの売りは、確実に稼ぐですから(笑) 寝落ち露店で売っておけばいいわけですしねw

そうそう、南でG求めていたのですが、これだ!って言うG様からの勧誘が無かったので少し様子を見ることにしてます。下手するとG入らないで、このまま1人になるかもです。(1人の方が可能性としては高いですが)

ゆっくり矢筒を作りながら、Gも探そうかと思います。今日は、これにて(・ω・)ノシ
[PR]
by komekko7 | 2005-09-27 01:37 | RAGNAROK ONLINE