Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こういう事もあるもんだな・・・

こんばんは、TVでやっていた日曜洋画劇場のボルケーノを楽しく見ていたグランフォードです。
この映画なんですが、大都市ロサンザゼルスで突然の大噴火が起き町民を救うべき立ち上がった2人の男性と女性の大自然災害SFX映画でした。

超でっかいビルを爆弾で壊してバリケードにしたり、自分の身を犠牲にし人を助ける人、仲間と共に自分から命を立った人など、様々な方が居ました。
人間として本当に素晴らしい事をやったと思います。

このブログを見ている少数の方(多分EINの方)は、映画とか良く見ますか?
お勧めの映画があれば、是非ともお教え下さいませ~、お便り待ってまーすヽ(´ー`)ノ
ちなみに、ラブロマンス・ラブコメ・ホラーを勧めた方は、間もなくPvPで「コメさんの弓の的になろう」と言う素晴らしいサービスが付いてまいりますので(苦笑
アクションとかスポーツとかコメディーとか馬鹿だなこれーって言うのは好きなので、どんどん紹介して下さいねー

私のお勧めは、何でしょうねぇ・・・。うーん(´・ω・)・・・。
(´・ω・)っ[セイントセイヤ] アニメでスミマセン_| ̄|○

さて今日の趣向は、相変わらず矢筒の事です。
伊豆4Fの方が、トゲの付いたエラが出るので4Fで狩りをしているんですが、たまにこんな時が有ります。
オリ原・エル原・水塊・Cが落ちてる!
あ、BOTいっぱいだからCは無いだろうーって思ってる方!そう、貴方ですよ。
実際に拾ってる私が言ってるんだから間違いないのですよ(`・ω・´)b

昨日は、マルクcを拾い。今日は、マリンスフィアーc(イクラ)を拾っちゃいました(苦笑
こんな事もあるんだなぁ、と苦笑していました。

30Mぐらい貯まったら、エル塊とフードをタクサン買ってアルベルタの精錬所でカンカンしてもらう予定です。
え、何でホルグレン様じゃないのかって?それには深い訳があるんですよ。

まず、首都は重いのでラグがたまにありますよね?そのラグが天敵なのですよ・・・。
+4→+5にするとき、ラグが起きたら失敗するような気がしてなりません。
後は、ホルグレン様も結構良いのを作ってくれてるんですが、アルベルタの精錬所は+8アーバを作成してくれた所なので良いかなー何て思ってたりします(笑

何はともあれ、精錬は運次第ですけどね~(´・ω・`)b

さてさて、今日はGvでしたね。

おっさんは、矢筒作成で忙しくポタコ&傭兵先を見つける事が出来なかったので不参加だったのですがEINの同盟は確かC1取ったのかな?おめでとございますヽ(´ー`)ノ
新同盟と言う事で、色々問題も有るでしょうが頑張って下さいね~
EINの方々が同盟次第で抜けると言う方が複数居るらしいので、何で嫌なのかをハッキリさせて不満を少なくすれば良いと思います。
昨日か一昨日ぐらいに、もう一度中の人に聞いて強引に承諾させたのか?と聞いたのですが、やっぱり強引だったと申してました。反対者数も2名じゃなく結構居たとも聞いてますし。
一体何が真実なのか嘘なのかが解らず少し困惑しちゃってます(´・ω・`)

まま、脱退した人の戯言なので無視しても構いませんが、心の片隅にでも置いておいて下さい。

あぁ、チケさんのG(あれは、Gなのか・・・?)もアナウンスされてましたねぇ、ログ見て笑いました(苦笑)ログ流れオメデト御座います(`・ω・´)b

そいえば、EINの溜まり場をコッソリ覗いたのですが(セーブP東なので)しゅみあさんの髪型が、また変わってたなぁ。みさきさんは熊帽子つけてたし~。
板で、みさき♪って人が叩かれてたか晒されてたか忘れましたが、載っていましたので他プレイヤーに勘違いされないか少し心配で御座います(´・ω・`)
廃プリ・廃WIZ・露店商人を持っていると聞いた事があるので、もし何かされたらSS掲示板に自分のキャラの画像貼れば問題ないとは思いますけどね(`・ω・´)b

私もそろそろ、ソロが飽きてきたので落ち着く所を探さなきゃー。
のんびりやれる分には最高なんですけど、話し相手が居ないのは寂しいです(=w=;
南で寝落ちしながら探す事にしますかね。
[PR]
by komekko7 | 2005-09-26 00:27 | RAGNAROK ONLINE