Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

1人だけの食事

こんばんは、現在進行形で酔っ払っているグランフォードです。

今日は、母親が体調不良で入院してしまいました。
家の事を一通りやって晩御飯を買いに行ったんです。
焼き鳥を作ろうと思って材料買ったまでは良かったんですが、弟がキャンプで今日は帰ってこないと言うことを忘れていて、弟の分の材料も買ってしまい物凄い量になってしまいました。

一生懸命食べたのですが、結構な量が残ってしまったので親父に食べさせようと思います(笑

魚捌く事しか出来なく料理はカラッキシ駄目なので、どなたか心優しい方、簡単な料理を教えてください。

~~~ROの事~~~

暇だったのでGD3Fへ遊びに行きました。
しゅみあさんがMEで遊んでいました、私は気がつかず適当にテレポしながら狩ってました。
狩っていたのは良かったんですが、15分ぐらいで飽きてしまい首都に戻ったとさ。

新カードを見越して、+9sハットか+9sリボンか+9丸いぼうしと+9フードか+9sマフラが欲しいです
[PR]
by komekko7 | 2005-09-21 19:01 | 私生活