Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近・・・

こんばんは、最近スポーツドリンクにハマってるグランフォードです。
うん、色々なスポーツドリンクを飲んだけど、やっぱりポカリとアクエリアスが1番美味しいね。
激流とかH2Oとか超不味い(^^; 佐藤琢磨の味覚は、どうなってるんだと言いたいですw

最近、G内で孤立してるような気がして溜まらないんだよなぁ(´・ω・`)
皆は、気のせいだよとか、そんな事ないさとか言うと思うけど、溜まり場行っても9.5割は、暇だし。話について行けないし。
居ても、ツマンナイって事を良く思います。考えすぎなのかなぁ・・・

ヤル気が、どんどん失せていくのが自分でも解ります(^^;

私の事が好きじゃない方とか、特に気にしてない(どうでも良い)と思ってる方も居るでしょうしねぇ。(私個人の考えでは、居ると思ってますけど(´・ω・`)

ROが、だんだんどうでも良くなって来たorz
私のモチベーションがこのだと、引退も遠くは無いなと、最近、思うようになって来ました(汗

あぁ、特化弓ってのを買いました。
+8T無形Xボウと+8TBlXボウを買いました。占めて10Mぐらいだったかな。
果たして、使う機会があるんでしょうか(´・ω・`)

今日のG狩りで、前に所属してたGさん達と会いました。
皆、元気そうで何よりですヽ(´ー`)ノ
[PR]
by komekko7 | 2005-07-03 00:54 | RAGNAROK ONLINE