Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

旅も終わり

浜松市での旅も終わり、地元に戻ってきました
まぁ10日に戻ってきてた訳ですが(笑)

ROですが、色々と実装されたみたいですねー
人数限定でワールド移動が出来るような事も出来るみたいですね。

嫌いな人とか移動してくれて永久に帰って来なけりゃ良いんだけど、そんな都合の良い話なんて無いよね(汗)
まぁ復帰する予定は未だ未定になってます。
復帰したら遊んで下さいね



大多数の人が普通に持っている、自動車の免許を合宿で取ってきました。
何で今になってとも思われるかもしれませんが、私の身内が8年ぐらい前からずっと体を壊されていて、そちらの入院費及び治療費が超高くて、お金を回していたからなのです。

数年前から、千円なり500円なりコツコツ貯めていまして、去年の冬頃に合宿へ費用が貯まったのです。

仮免検定でアホミスぶっかまして落ちてしまい2日ほど卒業が延びましたが、それ以降は詰まることなく卒業できました。

まぁ、ROの課金を我慢していればもっと早く取れていたわけですが…(苦笑)

試験場での学科試験は98点でした。結構良かったですヾ(・ω・)ノ
[PR]
by komekko7 | 2009-04-16 19:38 | 私生活