人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々と~

こんばんは、酒の試食缶を貰ったのはいいけど処理に困ってるグランフォードです。
やはり飲むしかないのか・・・。

昨日はGvでしたね、参加された方は大変御疲れ様でした。
音速さんがL2を奪取したそうな?おめでとうございますー
私の前に居たGもL4を取ったので、ADで会う事があるかもしれませんね

傭兵で来ないかと誘われてはいたのですが、丁重にお断りしました。
例え、傭兵で参加してもヤル気なかったので役には立たなかったでしょうね。
GvGの時間は、露店を見たりしてボケ~っとしていました。

+6か+7バックラかガードを買って、虫盾を作りたいなぁと思っています。
熊cは所持しているので、出来上がれば、カリツ以外の三減盾完成になりますね。
現在所持してる盾が、+6ホルンバックラ・+6兄貴バックラ・+7タラガードです。何気に揃えてます(笑
杖もポタコ用に+7QDL(ドロップス4枚ロッド)を400kで買ったので、結構早くなった気がします

そうそう、アコライトが転職してプリになりました。
スナイパーの支援用&ポタコ用なのでJOB44転職ですけどね。
今現在Base61のJOB29でINT80・VIT20・DEX29だったかな、それなりに詠唱速度は有ります
取得スキルは、サンク6(7予定)・TU1を持っているぐらいですね。
普通のアコより弱いので、臨時落ちや募集するのは気が引けるんですが、サンク7まで後1なので頑張って募集しようと思います。
サンク7さえとれば、育てる必要もなくなりますので、スナイパーに専念できます。
毎週日曜はプリでポタコして資金稼ぎしても良いかな、なんて思ったり(笑
月に4M~5M稼げますからね、結構大きいんではないかと思っております。

Gv特化職持ってますが、傭兵で参加しても好い所600k程度ですよね。
だったらポタを出してた方が、資金稼げるし全然割に合うし良い事だらけっすね。

使えないプリですけど、崑崙のバイトぐらいなら容易い事なので、暇な時に資金稼ぎもしようかなと思ってたり。

取りあえず、ポタコ用にサンクを7にしなきゃな(`・ω・´)b
by komekko7 | 2005-09-19 01:18 | RAGNAROK ONLINE